

スローピッチソフトボールを楽しむ。

フランキー・レーサーズ戦

次回は8月、スラマーズとの最強技術と、パワーの直接対決に、期待大!  


しかし、昨年にくらべ F・レーサーズ

大幅な・・・パワーダウンしてしまったようで・・・バタッ m(__)m 。

(複雑な気持ちです。)

●TISLにおいては、フランキーレーサーズや、

スラマーズの戦力ダウン、パワー・ダウンは、

そのまま・・・リーグ全体の、レベルダウンになります!

(中距離ヒッターを揃える、そこそこ強いチームは、国内でも普通にあるので)


●TISLでは年間試合数が多く、(年間で)10数本、20本未満のホームラン数は

 間違いなく、中距離ヒッターなのですが・・・・


個人的には順位より、ワクワクと迫力ある(革)

硬球ソフトの(パワー)スポーツを、純粋に、楽しみたいと思いもあるんです。



・スピード感は、打者の体感速度160kを越える、革のファーストピッチが上です。

・戦略的な楽しみなど、攻守の面では、ディレートスチール、バント、ピックオフや、

バスターエンドラン、スラップ、

 など王道の野球には・・・強いチームでは、80?120種を越えるサインプレー、

 圧倒的多彩なフォーメーションの戦略戦術があり・・・当然面白いです。


トップレベルでそれぞれプレーを体験した人は、わかります。


そして・・・スローピッチの魅力ってなんでしょうか!?


tislと言えども、ホームラン4本以降はアウト・・・って、勝敗のバランスを人為的に

つくっている事で、ある意味・競技ではないんです。

しかし、

このルールがあるからこそ、レベルが違うチームどうし

でも試合が緊迫して、楽しめるのです。

このルールは順位的には微妙な、バランスを保っていていて

面白いと思うのです・・・・だから、大賛成!!


でも、、、

これぞ、パワーのスローピッチ・ソフトボールという

ホームランを含む、打の打ち合い・・・あの迫力を、演出してほしいと思うのは、

私だけでしょうか!?


●T・I・S・L における、スラマーズの役割、

そして期待は、今後ますます大きいものに、なってくるようです。


選手としてでなく、ビールでも飲みながら

この、両チームのパワー対決、打撃戦を

思う存分に、楽しく、観戦したいですね・・・・( ^^) _旦~~。

tag : スローピッチソフトボール最強

●スローピッチ・・・歴史の扉を開いた・勇者たち・!

●歴史の扉を開いた勇士たち!
今シーズン、(ついに)

ほぼ、ベストメンバーで・・・ゲームを迎えたスラマーズ、

スローピッチソフトボール

 王者 ⇒フランキーレーサーズ戦。

この日だけは、チームメイトの気合が違います・・・(^0_0^)。


ただ、セ・コ・ク試合に、勝つだけでなく、、、

胸と胸をつき合わせて、ホームラン数(パワー)でも、

勝利したいと!!


この圧倒的な王者フランキーレーサーズに、

ホームラン・ア-ティストを揃える

スラマーズが、いどみました!。


ここ数年の、メンバーそれぞれの、皆の思いが1つになったゲームでした。

なんと・・・・この日だけで

両チームで、計20数本の、柵越えホームラン

(花火)が打ち上がりました!

見事なまでの、空中戦、天空の壮絶な戦い・・・(+_+)でした。


スラマーズ


この日、フランキーレーサーズとの3試合

3本勝負に見事に勝ち越し(^O^)/、ホームラン数でも上回り


◎この(米軍リーグ)T・I・S・L史上

 圧倒的な、フランキーレーサーズの、1強時代から

 新たに、歴史の扉を開いた、その瞬間でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フランキー・レーサーズ戦

次回は8月、最高技術と、パワーの直接対決に、ご期待を  

バタッに m(__)m 。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんも、いつかはこの打球・・・生で体感ください
 
 革・スローピッチソフトボールに

 興味のある、団体、地域イベント他がありましたら

 お話しをいただければ、

日本国内に限り、遠征も可能です。 ↓(クリックOK)

スラマーズ・ホームラン・アーティスト達】の打球をイメージください)。



?スラマーズ?
7月15日現在/チーム内】ホームランダービー

  第1位・・・【31本】ホームラン。

  第2位・・・【25本】ホームラン。

  第3位・・・【21本】ホームラン。

 以降も11名のホームランを撃ち込んだ
     アーティストが控えています。

まだ序盤戦、
中盤?後半にむけて、お楽しみです(^O^)/。


tag : スローピッチソフトボール最強

スローピッチソフトボール最強ホームランアーティスト軍団

◎120m越えのホームラン弾・・・フェンス越え、倉庫を越えて(^O^)/。
33.jpg
ぞくぞくと選手も増えています。

◎明治大学よりスラマーズ、若手期待のホームランバッター!
 見事な、フェンス越えのホームランの後で。
55.jpg

へーい・い・い・・・・YOU!
45.jpg
◎スカッー!  と天空に突き抜ける、爽快な・・・ホームラン!

◎ズ・ズ・ドーン!  と胸に、響く、重量級の・・・ホームラン!

    ⇒ スラマーズなら・味わえます。。。
    
      動画も随時準備中・・・⇒クリックOK。


56.jpg

◎魅せる最強のホームラン・アーティスト軍団がありました。
    簡易チーム紹介こちらクリックOK225.jpg

◎スラマーズは、投手も、打ち込みます・・・ホームラン・アウトをm(__)m。
22.jpg="546"

試合では、もちろん打ち合いです・・・・長打・長打・長打。

両チームとも、おつかれさまでした。

ありがとうございました。
998.jpg

tag : スローピッチソフトボール最強

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

てんじん

Author:てんじん

おすすめ本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パワーホームラン軍団

スローピッチソフトボール最強 

国内最強チーム

スローピッチソフトボール最強 

競技技術向上
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
